見えるラジオ②

動画投稿サイト

 

響きの違いで怪しさ溢れる感じですね。

 

今年の夏は、V tuberさんの波が来る🌊

とか、こないとか?

 

新しいカタチとして、輝夜月さんが

ライブイベントを開催されるようですね。

また、バーチャル即売会も動く城のフィオさんや異世界酒場のマスター水菜さんによって

開催されます。

 

早くスタンドアローンVR機器の普及が

進むと良いですね。

 

アバターは電子の海に溺れるのか

 

おそらく、 自作アバターの作成環境は

その敷居が低くなりそうですね。

求める基準が変わるということになるような、

私の勝手な予想ですけど。

 

 VRChatのようなソーシャル VR

g社のような大手から出ないわけがないですし。匿名性の高い、新しい次のSNSを若者に

売り込み市場を拡大する。

 

そして増加して行く仮想セクマイ人口。

 

深夜テンションですいません。

寝ますzzZ

 

追記:取り留めの無いお話ばかりでごめんなさい!ユコアと申します!

   私のおもちゃ箱のようなTwitterもよろしくお願いします!

   

https://twitter.com/yukoagt