見えるラジオ

beat saberに、追加で曲を入れる事を覚えた

ユコアです。

調子にのって100曲以上追加しました。


参考にしたのは、こちらの記事です。

https://vr-blogs.com/beat-saber-mod


最近、V tuberさんのLIVE配信が多く感じます。

おそらく収益化の影響かと思います。


私のよく見る配信は雑談配信ですね。

やはり、ラジオを聴く感覚で聞いていられる配信は飽きがこなくていいと思います。


ただね、見たい聞きたいライブ配信

時間が被る!


水菜さんとか京極エミーリア皐月さんとか

......。

スマホも2窓出来たらいいのにね!


忘れた頃に


私の使用しているWindowsMRですが。

BTアダプター側をUSB3.0のタイプにしたら

電池の持ちが良くなりました。

因果関係は不明ですので、試される方は

自己責任で。


そろそろ夏コミの準備をしないとまずい。


コピーロボットの開発はどのくらいまで

進んでいるのでしょうね?


今夜はiphoneで記事を書きました。

勝手がまちまちですね。



追記:取り留めの無いお話ばかりでごめんなさい!ユコアと申します!

   私のおもちゃ箱のようなTwitterもよろしくお願いします!

   

https://twitter.com/yukoagt